出勤したいです! | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

今日、土曜日も、ふじ印刷は交代勤務で営業中です。

昨日、金曜日に、デザインの新人さんAより話がありました。
Aさんは先週土曜出勤だったので、今週はお休みの予定でしたが、

「もし迷惑でなければ、明日出たいんですが!!」と。

自分の仕事の進み具合、仕事の量、周りの先輩方の仕事の量、来週の予定等、考えてくれていて、の、そのお話でした。
まだ入社して一年経っていないのに、なかなか出来ることではありません!

責任を持って自分の仕事をしてくれる事、すごく嬉しいです。


社長に相談したら、「出てくれるのであれば有り難い!」との事で、
Aさんの御言葉に甘えて出てもらう事にしました。


本当に有り難いです。

みんな、自分の仕事を時間内にこなす事で精一杯のこの時期。

私は、自分の仕事が溜まって先が見えなくなると、どうしてもイライラしてしまいます。反省(;>_<;)


周りを気づかいながら、先々を読みながらの仕事、なかなか出来ない事です。


ですが、ふじ印刷のみんなは、周りの人の事を考えて思って仕事してくれています。

特に今年は、忙しい時期でも、大きなトラブル等なく、納期の大幅なズレもなく、スムーズに仕事が出来ています。

人数が足りない部署でも協力して作業を進めていて、本当に有り難いです。


ふじ印刷の皆さん!
今年も残す所あと1ヶ月弱。チームワーク良く頑張りましょーう!


では。長々と失礼いたしましたぁ~。