5年分の宝 | 福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県西郷村の印刷屋☆ふじ印刷株式会社ふじぷりのブログ3兄弟話も!白河市のお隣です

福島県白河市のお隣、西郷村のふじ印刷株式会社です。
新しい事や商品開発にも夢中。楽しい話、出来事、また、三兄弟とバタバタ私生活もまじえながら(こちらが多め?)気まぐれにアップしまーす。最近はインスタ中心です。インスタ見てください!

5年前、

印刷物1つ1つにナンバーをつける事を始めました。

そのナンバーは、

経理用パソコン、印刷物データ管理用パソコン、実際の印刷物保管ファイル、のすべてにリンクしていて、

印刷物の間違いをなくすこと、と、

お客様からご注文をいただいた時にお待たせする事なく、一目で前回の履歴を見れるようにと考えてつけました。


あれから5年。




たくさんたくさん増えました!

おかげ様です。感謝感謝。


これからも、たくさんの宝が増えますように、、、、。



との願いを込めて。

昨日Aさん(私)とOさんの女子2人で、ファイルを置く棚の増設をしました。

と、言ってもカラーBOXを組立てただけなんですが。

「あー」でもない「こー」でもない、言いながら。

作りました。

さて、出来上がりは、、、、







あれー(-_-;)

通気性抜群!


→その後、頑張って、人並み程度まで直しました。

ヾ(@^(∞)^@)ノ