パスワード忘れてログイン出来なかった大馬鹿野郎です、こんばんは!!!!!!!!!!



急にパスワード入力求めるのやめてー驚き

そんな訳で、久しぶりの更新ですタラー



最近のぽよさん、先週からほぼ毎日残業続きでして、お疲れモードですガーン



仕事の担当場所が変わるのに伴って私が担当してた業務を引き継ぎしてたんだけど、後任の人が上手くいかなかった話したっけ??まあ、そんな訳で元の担当場所に戻ることになったのですよ。



で、担当に戻るにあたり、後任の人が書類を溜め込んでた&提出日が迫ってる書類が手付かずだったことが判明したんで、急ピッチで作成業務に追われておりましたチーン



私の仕事は書類作成だけじゃなくて他にも入力業務とか案内業務、担当場所に行って作業をしたりとかが あるので、シフトによっては15時くらいからやっと書類作り始めたりって感じ(勤務は17時まで)だったりするんだよね〜PC書類によっては経過が長くて作成に時間がかかるものもあるから、マジそれに当たるとやる気なくなるネガティブ



あと、6〜9月にかけて書類の更新時期なので、毎日、書類の申し込みがエグい魂が抜ける特に更新がヤバいとこをお手伝いする事になってるんだけど、自分が抱えてる仕事が多かったから全く手伝えなくて申し訳なくてさぁもやもや金曜日に残業して少しやったけど、まだ慣れてないから作業遅いんだよねぇ泣き笑い



しかも、今、職場が離職続きでシフトも回らないし、全てが悪い方に進んでる気がするわ凝視まあ、私もぼちぼち次の仕事、というか、正社員探し始めたいんだけど…



なんだかなぁ真顔