先週から残業続きでブログ書く気力もないのですが、皆様はお元気でしょうかチーン



書類作成に関する引き継ぎが相変わらず上手くいかず、溜め込まれた締め切り目前の書類をひたすら作成する日々を過ごしておりますPC



ふじぽよのライフはほぼ0である真顔



ちなみに、26日に使う書類作成に必要なカルテを取り寄せしてない事が判明したため、今日の朝一で急いで申し込みしたったわ…。あと、書類は確認する時間も考慮して1週間〜10日前には出すようにしてるんだけど、23日に使う書類が手付かずだったから残業して仕上げてきたぉピンクハート



てかさ、残業してるとお菓子食べる手が止まらなくてヤバい滝汗完全にデブってる気がする。疲れが溜まってる&軽いストレスもあるんだと思うけど、このままじゃ駄目って分かってても止まらない手と口が恨めしい魂



明日は定時に帰れるかな??ネガティブ



書きたい事はあるので、なんとか更新したいなぁ…