ふじぽよさん、こういう楽天スーパーSALEとかに疎いタイプなんだけど、気になってるやつをpicしてみましたニコ


ワイヤレスイヤホンはずっと気になってたんだよねー。まあ、使ってるSONYのウォークマンは10年前のやつだから対応してないんだけどニヤニヤちょっと、色々あって必要かな…と思って検討中です。



これは、単にケーブルの調子が悪いから買い換えどきかなー的なやつ。



ふじぽよさん実は字がかなり下手くそなんだけど、綺麗な文字が書けるようになる方法を調べたら出てきたやつ。ゼブラから出てるなら信頼できる的な。


お家カフェ用にちょっと気になる〜コーヒーなんだかんだ、こういうシンプルなやつが1番使い勝手いいんだよねールンルン


水切りヨーグルトが簡単に出来るの良くない!?よく見てるダイエットレシピ系のYouTuberさんが使ってるの見て気になってるんだぁにっこり


これ、ちょっとお菓子とか作りたい時にいいなと思ってずっと気になってる。色はブルー系はてなマークの方が好みど真ん中すぎラブ


今は甜菜糖を使ってんだけど、実はココナッツシュガーも気になる存在なのだ目主にお菓子作りで使いたいかなカップケーキ


知り合いがNCTオイルやイヌリンを取り入れて便秘かなり解消されたらしいので、めっちゃ気になってる。ちなみに今は漢方に頼っております💊


前にどっかの道の駅で玄米粉買ったことがあるんだけど、栄養価も高いし積極的に取り入れたい感ある指差し



他にも気になるの沢山ありすぎて破産しそう泣き笑い