台風来てるのを知らず、遂に関東も梅雨入りかぁ…と思っていたふじぽよさんです台風



今日はかかりつけの病院に漢方もらいに来てるんだけど、ホームで待ってたら乗る予定だった電車が運休になったって言われてビックリしたよね驚き



でも、無事に次の電車は来てくれたから病院行けました病院今はタリーズでちょっと早めの朝昼兼用ごはんしてるよもぐもぐ



\タリーズ/

たまごサンドとホットティーコーヒーちなみに、半分ほど食べた時点でお腹苦しくなってきててヤバいタラー



今ちょうどおにゃのこ週間突入したんだけど、週間中はお腹が張るのか、あんまり量食べれなくなるんだよね真顔逆に、突入前は食欲が爆発する💥



\食欲爆発した体重どーん/

ほんとは88㌔くらいまで増えたんだけど、久しぶりにお通じきたお陰で体重減った🚽てか、600㌘も💩貯蓄してたんか…



で、今日はこないだUNIQLOで買ったTシャツ着てるんだけど、ミッキさんかわゆいよピンクハート



\ハハッ、ぼくミッキー/






フェイスガードぉォォォォ!!!






割と、こういうの気にしないタイプですw体のライン誤魔化しやすいし、細見え効果を期待して黒ばかり選んでしまうニヤニヤデブあるあるだよね笑



ちなみに、この時は帰りがけに更衣室で一緒になった職場の先輩のお誘いで職場近くのショッピングモール行ったんだけど、テナントが変わりすぎててビックリ目あと、職場の人に2人連続でUNIQLOで遭遇してそれもビックリした指差し



で、帰りにサンマルクでお茶したんだけど、初めてサンマルクのパフェ食べたもぐもぐ



\サンマルクいぇーい/



全日本映えない写真選手権優勝カメラ



ダイエット??

脂質??

糖質??



ソフトクリームは口の中ですぐ溶けるからカロリー0食品ですけど、何か????



謎自論〜笑い泣きまあ、たまには良いではないか。楽しい時間にダイエットなんて必要ないのさ。



ちなみに、帰宅時間が遅かったので夕飯は食べなかったよニコ



さて、そろそろ次のお店に移動しますかね。