ちょっとブログ久しぶりになっちゃったアセアセ先週から脳内の仕事を教わってんだけど、相変わらず物覚えも要領も悪いのでアワアワしながら頑張っております鉛筆そんな感じで、ちょっと疲れちゃってブログ書くの忘れちゃうんだよね真顔



さてさて、今日は先週の土曜日に友達と会ってきた事など綴ろうかな。



私は積極的に連絡を取るタイプではないのでLINEが全く稼働しないことで有名なんだけど(?)、こないだ友達からLINEが来てね。その流れで土曜日に夕飯食べに行く事になった訳ですよ。LINE見返してみたら、最後に会ったの1年以上前だった笑ううさぎ



場所はウチらの定番サイゼリヤナイフとフォーク



\食べたものどーん/



一応ダイエット中なので、タンパク質を意識してチキンサラダにしてみました鳥あと、大好きな野菜ペーストをパンにつけて食べたよもぐもぐ



そして欠かせないデザートはトリフアイス!!初めて食べたけど、めっちゃ美味しくて危うくおかわりしそうになった真顔危険な美味さだぜ…



久しぶりすぎて、閉店まで居座っちゃったよニコニコ実は友達の職場は私の家から10分くらいなんだけど、近過ぎて意外と合わないっていうねwこれから毎月恒例にしたいねって話したんだけど、果たしてどうなるかニヤリ



ダイエットしてても、適度に外食を楽しみたいよね〜指差し