こないだの地震ヤバかったねー。ふじぽよさんのところもめっちゃ揺れたよタラー皆さんは大丈夫だった??



ぽよさんは眠りが深いから地震とか気付かないタイプなんだけど、丁度、意識が浮上してウトウトしてるタイミングだったから今回はばっちり気付いたよ目ウトウトしながらも、『この揺れ方ヤバいな、遂に千葉県大地震来たか…』って思いながら揺れがおさまるの待ってたんだけど、気付いたらそのまま二度寝してたのは流石にビックリした真顔



多分、災害で死ぬタイプです凝視ちなみに、父親からは有事の際は太ってるぽよを抱えて逃げれないから見捨てるって宣言されてるよにっこり



そうそう、話変わるけど、GW明け最初の週が終わりましたがどうだったはてなマーク私は勿論、体がついて来なくて死んでたよ笑いマジ、今週を乗り切った自分を褒めたいニヒヒ



ちなみに、体重は大きく増加することなく、200㌘増でGWを終えましたチョキまあ、ぽよさん休日は朝ごはん食べないし、ごはん内容も質素になるので心配するほど増加しないだろうなとは思ってたけど、許容範囲内におさまったので良かったよーキラキラ



当面の目標は、この増えた分を戻すことかな🤔本当はGW中は毎日プール行きたかったんだけど、丁度おにゃのこ週間とがっつり重なったので行けなくてさぁ泣き笑い今週からまた頑張ってプール行かねば!!



一応、気休め程度にストレッチ的なのやってみたりもしたんだけど、急に体動かしたせいでいま腰が割と死んでるの頭悪過ぎじゃない?笑い泣き



皆はいきなり無理しないでね笑ぽよさんとのお約束だよウインク



今日のどーん!!

今日はスタバのポイント?的なやつが2倍Dayらしいので、仕事終わりに寄ってしまった🤭今日はこれが夕飯でしたもぐもぐ



では、明日は朝からエステなのでぼちぼち寝るね乙女のトキメキ

おやすみなさーいzzz