明日でGW終わっちゃうよぉぉぉぉ泣くうさぎえ、早くないはてなマークちょっと時間の早さについていけないんだけど皆はついていけてるのはてなマーク



今日は昨日の疲れが残ってたのか、二度寝しちゃって起きたら11時半でしたウインクいつもは休みでも8時には起きてるから、久しぶりにこんな時間まで寝たなぁ。若干、寝過ぎてダルかったw



起きた時間も時間なんでお昼は軽くしようと思って、前に買ったまま忘れてた雑穀スープのカレー味にしたよナイフとフォーク米化したオートミール入れて、お米で作ってるチーズをトッピング🧀うまぁ〜もぐもぐ



ご飯の後はスーパーに買い出しに行って、来週分の作り置きしたよお弁当



・キャロットラペ(胡桃入り)

・切り干し大根のナムル

・小松菜とちくわの胡麻和え

・サラダチキン

・えのきと蓮根入り照り焼きつくね



これで来週はお弁当作り頑張るぞー💪😤



そして、突然のどーん!!

スタバで夜カフェなうコーヒー



明日はGW最終日だからガソリンスタンドも混むかなって思って今日のうちに入れに行こうと思ったんだけど、行きつけのスタンドがアウトレット近くだから時間によっては道路めちゃ混みするんだよねアセアセなので夜に行くことにしたんだけど、折角なら夜遊び(当社比)するかって事でママ同伴でスタバってます照れ




ダイエットどうした??






明日で調整するから今日だけは見逃してくれ真顔




とか言いつつ、イクスピアリで買ってきたワッフルがあるから明日は家カフェするんですけど笑い泣きお休みの日はコーヒー飲みながらお家カフェしたくなるんです許してピンクハート




さ、ぼちぼちガソリンスタンド向かいますかね車