私、魔女のキキです🧙‍♀️



こっちは、相棒の脂肪!



なかなか相棒を解消できなくて落ち込むこともあるけれど、私は元気です。




ジブリに謝れw




お腹の浮き輪肉がしぶとくて参っちゃうよね〜泣き笑い

ダイエットは食事9割、運動1割って良く言われるけど、ダイエッターの皆さんの運動事情はどんな感じですか??最近、よくインスタ見てるんだけど、色んな人がストレッチ動画とか上げてるじゃない?あとYouTubeとか。



あれ参考にしてやってる人いますはてなマーク私も一応、参考にして動きとか真似てみたりするんだけど、30回✖️2セット以前に30回やる前に疲れてクリア出来んのだが笑い泣き何なら、リズム系とかちょっとダンス系とかはリズムにすら乗れず、やる以前の問題である真顔



途中で少し辞めてた期間あるけど、私、幼稚園〜短大卒業までピアノ習ってたんです🎹練習嫌いだったからほとんど弾けないんだけどね(内緒話🤫)だから、多少はリズム感あると思ってたんだけどさ。いや、あまりの惨状に愕然としたわ無気力



太ってることもあって運動嫌いだし、なんなら運動音痴の域に達してるのでせめてストレッチくらいはびっくりマークとか思ってたんだけど、始める前から終了してて笑うしかない爆笑



とか言いつつ、ある程度まで体重落としてからだけど、コロナの第6波が猛威を振るう前までは仕事がない週末だけプールで水中ウォーキングしてたんだぜウインク19歳の時に腰のヘルニア発症したんだけど、その時の主治医に水中ウォーキング勧められたことがあったんだよね。ちなみに、泳げません🏊



でね、6波がヤバくなってプール控えてたんだけど、先週から約1年振りに週末だけプール再開してみたウインク規制が緩和されて、インフルと同じ5類扱いになったことで、事実上のコロナ休息宣言みたいな感じじゃん??勿論、今まで通り日々の予防には努めてるけど、そろそろ大丈夫かな、みたいなキョロキョロ



習慣化されるまで大変だけど、緩んでた気持ちを引き締めて、気持ちを新たに頑張るぞ〜グー



あと最近、新しく推しを見つけたかもしれないデレデレ

また語らせてください笑





スター久しぶりの2枚スター




ママがおやつなくて寂しいって行ってたから、米粉のメープル胡桃マフィン焼いてあげたカップケーキマフィンはきのこ🍄みたくモコってした見た目の方が可愛くて好きなんだけど、なかなか上手くいかないんだよねショボーン



モコってするコツとか知ってる人いたらコメント等で教えてもらえると嬉しいですニコニコ



そう言えば、皆さんはGWの予定は決まってますかはてなマーク私はカレンダー通りなので月火は仕事なんだけど、3日からお休みなので、中途半端で止まってる断捨離しつつ、少しお部屋掃除したいと思ってます🧹(あくまで予定は未定だけどニヒヒ)