こないだ何となく作った作り置きのお陰でお弁当作りがかなり楽になったので、また今週も作り置きを仕込んでみたよお弁当



いかにして楽をするかに命をかけている、面倒くさがり代表ふじぽよさんですウインク



そう言えば、食材の買い出しにスーパー行ったら鶏胸肉が2個入で600円近くして目玉飛び出たわポーン鳥インフルの影響かなはてなマーク便乗値上げも含め、物価高騰がエグすぎて笑うを通り越して真顔になるよね凝視



そんな訳で、あらかじめ作り置く料理を決めて買い出しに行ったんだけど、予算オーバーの食材がいくつかあったのでレシピ変えつつ7品作ったよキラキラ



星内容星

・切り干し大根のナムル

・きんぴらごぼう

・青椒肉絲

・キャロットラペ

・豆腐入ミートボール

・色々きのこのマリネ

・無限ピーマン



かなり頑張ったくない??(自画自賛)

今週はこれらを駆使してお弁当作りしまーすニコニコ



明日は朝からエステ行って、帰ってきたらきなこのポンデケージョ作るぜ💪