ダイエットブログとか言いながら、今日もヲタ語りですまないと思っている…




だが、吐き出さねば平常心を保てぬのだ…




因みに、前回、墓入りしたのでこのブログは墓の中から更新しています十字架🪦十字架






で、早速なんだけどさ、映画公開したじゃんはてなマークそしたらさ、上がる訳よ。え、何がって…




撮影中のオフショットだよっっ!




公式発表されたから言うけど、ミュから石切丸が援軍で出陣してくるとかさぁ…またしても耶雲(監督)にヤラれたわ…真顔




で、石切丸と長谷部のツーショとか2人して上げてくるんだよ。




ありがとうございますっ(大声)



皆、色々オフショ上げてくれるお陰でTwitter監視に忙しいわぁデレデレデレデレデレデレ




そして!忘れちゃいけないこの方ですよ!




そう、梅ちょぎこと、山姥切長義です!




時の政府からお邪魔する長義に、仕事終わりの長義…




オフショの破壊力たるや…





\持てるものこそ、与えなくては/






もてあたの過剰供給で私のライフは0なんですがっっっっっっっ!!






ありがとうございますありがとうございますもっともてあたおねがいしますお願い(ノンブレス)



はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…(過呼吸)



…………あっびっくり



ご、ごめんなさい、自分見失ってちょっと荒ぶっちゃったデレデレ皆、大丈夫はてなマークついて来れてるはてなマークはてなマーク



でも、こんだけオフショ爆弾が投下されてる中で平常心保つとか無理じゃない??




まあ、とか言いつつ、映画リピするの止めた勢なんですけどね笑い




最初はリピしようと思ってたんだけど、冷静に考えたら来場者特典で推しが当たる可能性ほぼ0だし、自分的映画の見所って長義の出てるシーンと、間に挟まれる戦闘シーンと、最後の戦闘シーンしかないよなって思ったら、毎回1900円かけて見るのもなぁ…みたいに思っちゃってショボーンそれ以外のシーンは何ていうか脚本家が違うと、こうも違うんだなって改めて感じちゃったよね真顔




でも、興行収入とか客の反応が良くないと次回作に続かないだろうなって思うと悩ましくはある知らんぷり




そんな感じで、荒ぶりつつも映画に関しては冷静さを持っているふじぽよなのでしたウインク




荒ぶってごめんねチューピンクハート






そうそう!最近、中途半端になってた断捨離を再開して模様替えを検討してるので、気になってるやつをいくつか載せてみたよ






ベッドはローベッド&すのこタイプにしようかなぁ、と考えて色々と見てるけど、無印のベッドも気になっているのよねうさぎあと、イームズのテーブルと椅子も良き星シンプルなカフェ風の部屋に憧れてますコーヒー




和室のボロい部屋だけど笑




そんな感じでバイちゃバイバイ

次こそは、ダイエットブログ書くぞ…