お前の膝は、もう死んでいる…



あーたたたたたたたたたたた…おわたぁ〜!🤜🤜🤜🤜🤜





)`Д゚).・;'∴{ひでぶっっっっ






最近、職場の事務所が1階から3階に変わったので、運動不足解消のために毎日階段で行き来しているふじぽよですスニーカー



事務仕事だから基本的に座ってるし、1階にいたときは移動もトイレやお昼休憩くらいだったから、下手したら2000歩もいってなかったんだよね爆笑



ダイエットしたから負担が減ったとは言え、そろそろ膝が死ぬのではないかとビクビクしてます笑い



そんな訳で、今日のブログ行ってみよーう星






確か、前回のダイエットブログでほぼ経緯と現状について話終わった(はず)ので、ダイエットをして変わった事などを語ろうと思いますウインク



太ってる時ってさ、見た目とか割と気にしなくないです?人によるかもだけど、私は無頓着だったんだよね。美容室とか半年に1回行けばいいほうで、髪もプリンだし、ヘアケアもしないから毛先は死んでたしドクロ服も多少の毛玉があっても普通に着て外出してたしセーターそもそも、巨体すぎて着れる服も限られてたしなニコニコ(ニッセンはデブの味方ピンクハート)



今思い返すと、かなりヤバいよね魂でも、巨体すぎて逆に人目を引いてた部分もあって最低限の外出しかしてなかったし、何なら就活が上手くいかなくて2年近くほぼ引きこもりニートだったので、困ってなかったんだわにっこりでも、ダイエットして痩せた事でその辺のショップで買える服が増えたり、前は似合わなかった系統の服が何となく違和感なくなったりしてきた訳よ。



そうすると、気になるよね。見た目とか、身だしなみ的なやつ。あと、職場で周りの人と話してると意外と皆、美容系に通ってたりしたのも大きいかもしれない🤔



そんな周りの環境に感化され、遂にふじぽよはワキ脱毛するべく美容クリニックのドアを潜ったのである🚪場所は職場の人も何人か通ってたんで、湘南美容クリニックにしたよ病院6回で2500円と破格のお値段だったのも大きいかな。とは言え、美容系に疎いのでもっと安いとこあるのかもだけど。



でさ、ワキ脱毛してるとさ、どんどん欲が出てきて、腕とか脚とか脱毛したくなるじゃんはてなマーク何なら、全身脱毛したくなるじゃんはてなマークまあ、これが狙いでもあるんだろうけど。だからワキ脱毛を安くして客を呼び込んでるのかな、みたいな。人間、どんどん欲深くなるからねもやもや



でも、医療系の全身脱毛ってめっちゃ高いじゃん??パート従業員の私には気軽に出せる額じゃないから、ネットで色々と探したんだよね。そんな中、気になるお店を見つけまして目そこは美容脱毛だったんだけど、無料カウンセリングに行ったら今は機械も良くなってるから美容脱毛でも精度上がってるって言われたのと、まさかの友達が通ってたのもあって、全身脱毛の契約しちゃったっていう笑い泣きその後、別の友達の姪っ子ちゃん(私も知り合い)の友達がスタッフで働いてて、更に姪っ子ちゃん自身も通ってる事が判明ポーン



世間の狭さにワロタwwwwww



そんな訳で、一丁前に脱毛しておりますウインクあと、近々、美容室と眉を整えてもらいに行く予定だよんハサミ



眉ってさ、自分で整えると失敗しない?私めっちゃ不器用だからかならず左右非対称になるんだよね汗うさぎなので、1回プロに整えてもらおうかなって。20代をヴィジュアル系に注いできたせいか、どうしても無意識に吊り上がった細眉になってしまうニヤニヤ



こんな感じで、ダイエットの影響で身だしなみを整える事を覚えたよってお話しでしたキラキラ





スター本日の1枚スター

体重:89.2㌔

体脂肪率:41.0

生理が近いのと、仕事の事もあって食欲が止まりませんゲロー