今週ほぼ残業で軽く死んでおりますが、皆様におかれましてはお元気かしらはてなマーク(何キャラ)


今日はちょっと趣旨を変えて、こないだ行った旅行について書こうと思ってるので良かったら読んでって〜目



   

あれは去る1月某日。
ふじぽよは1人、悩んでいた。


干し芋買いつつ、美味しいアンコウ料理食べに茨城県に行きたい…いや、でもなぁ…(行き方を調べつつ)


そんな感じでウダウダ2週間ほど悩み、色々なパターンを想定して調べたところ、最終的に父親が車出してくれる事になったので費用は私持ちで一泊旅行することに車


金曜に有給取って金土で行ってきたんだけど、行きは平日だからか思ったより空いてて8時ちょっと前に出て10時には着くというスムーズさ笑い


先ずは1番の目的、干し芋を買いに!

私好みのしっとりタイプが売ってたので10袋購入デレデレ(干し芋はもう全て食べ切ったw)


お次はここ!かねふくのめんたいパーク!


明太子とたらこを1パックずつ購入したんだけど、クール便の送料800円して目玉飛び出たポーン


めんたいパークのあとは御朱印が欲しいっていう父の要望で大洗磯前神社へ⛩ 磯前神社と言えば海の中に建つ鳥居が有名なんだけど、この鳥居の奥がめっちゃ急な長い階段だったから見に行くの諦めた爆笑足腰が確実に死ぬやつだったから、心の目で見といたw






あと、たまたま軍艦那珂の慰霊祭はてなマークやってたから少しだけ見てきた目








で、無事に御朱印もらった後は道すがらガストで昼食を食べて、水戸駅の駅ビル見たかったから少し早めにホテルへ車ホテルが駅まで徒歩3分と立地条件良かったから、先に車だけ駐車させてもらっちゃいました星駅ビルではお土産選んだり、タリーズでお茶したりしたよニコニコあと、梅祭りの時期だったからか、駅に梅が飾ってあった目




水戸黄門像にも梅が添えてあったよ!あと、水戸の名産はてなマークだかなんかの提灯も🏮






そんで、ホテルに戻ってからはお風呂に入って、夕飯まで少しまったりタイム🛏ちなみに、泊まったホテルは男性は大浴場があるんだけど、女は予約すれば家族風呂を貸切できる所だったんで、お風呂借りて手足伸ばして1人で家族風呂を満喫したよ🛁


ホテルの部屋はこんな感じ。セミダブルのベッドだったから広々寝れましたチョキ






そして突然の自撮りニヒヒ




むちむちボディやばwww滝汗



てか、いっぱい写真載せちゃったけど、重くなってないかな?ちょっと心配だから、夕飯から先は次に書くことにするね〜鉛筆


次も読んでくれたら嬉しいなピンクハート(上目遣い)