最近飲んだスタバフラぺ義理チョコ
もったいないバナナを使ってるらしい。
なんか知らんけどカリカリのが入ってておいしかった!!


てりやき食べ比べダッシュ
マクドの香ばし醤油が一番好みだった!!


さて、本題メロンパンメロンパンメロンパン

6月は、
ばぁばとばあちゃんの誕生日が一週間違いで、父の日も重なるのでお祝い気づき

姉たちとじぃじばぁばで、
父の日とばぁばの誕生日をお祝い乙女のトキメキ
中華料理屋さん


そして22日は石川からじいちゃんばあちゃんも遊びに来てくれて、みんなで舞鶴の赤レンガパークに行きました車


赤レンガでできた倉庫をお店とかイベントスペースに利用してるみたいなところ



あうたん、生まれて初めてお船に乗りました船
赤レンガパークは舞鶴港にあって、海軍の大きな船を遊覧船で廻りながらたくさん見ました!!



船の振動が心地いいのか、振動が伝わる窓のところに手を置いたりして、景色よりもそっちを楽しんでました(笑)

でも、「わー!お船すごいね!」とか一般的なはしゃぎかたはできなくても、
しっかり記憶や肌に経験として残ったと思うなウインク

ちゃんと自分が経験したことは覚えてて急に半年後とかに、「おふね、した」とか言うと思う(笑)


そのあとはレンガ博物館へ。
世界のレンガばっかり集めて展示してある(笑)

ほんまに古くて凄そうなやつがたくさんあったよ~

レンガマニアみたいな人がいたらたまらんだろうな…ニヤリ






このあとはみんなでケーキプーしたのですが、
なんとあうたん初めてローソク一本だけですが消すことができましたキラキラ