ゴールデンウィーク後半

こどもの日は、植物園で開催されていた下三角下三角クラフトマルシェ下三角下三角に行ってきました!!



涼しいうちに遊ばせようと思ってマルシェエリアの前に植物園にある公園に連れていくも、固まって遊べないあうたんぬ。
遊んでみたいけどどうしていいかわからんぬ。的な



誘ったりしてみるも、遊具は心の準備ができてないようでやりたがらず、一回だけ滑り台したあとは『オシマイの。』とぽつり。

ゆったり安心できる森のきのこ図書館のエリアで絵本を読む晴れ
これはめちゃニコニコ


少し本を読んでからマルシェに移動歩く

いつだったか、あうたんが赤ちゃんの時にも植物園でやってたこうゆうの来たことあるなぁほんわか



パパが飲みたいとゆうのでクラフトコーラをGETグラサン

クラフトコーラってスパイスでピリッとしてて結構好き。


ウクライナの人がキッチンカー出してて、ムレンチイてやつをGET


コーヒーのお店
フルーツサンドのお店
私はあんこと焼き芋のサンドにしました


ホットドッグのキッチンカーで


あっさり味のわらび餅アイス




そのあとは、あうたんが太鼓とゆうのでイオンに移動してゲーセンで太鼓の達人爆笑

あうたんがやってる横でスタバメロン飲んで待つ照れ


ゲーセンのバチだと重くて皮が剥けてたので、あうたんのマイバチを買ってあげました立ち上がるルンルン

アマゾンで1000円くらいかな

帰りにゲーセンに行くかもと持ってきて正解ニヤリ


軽くて叩きやすいみたいで皮も剥けないし良かったニコニコ


バンダイナムコのカードも買ってインターネットからお気に入りの曲も登録したので、次回からたくさんの曲の中から時間内で探さなくてもすぐに出てくるはずキラキラ

たのしみー気づき