24日のことですが、京都のみやこめっせで開催された

クローバー『よつばマルシェ』クローバー

に行ってきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

この日は結婚記念日だったので、ワインやケーキなんかが手に入るといいな~って( ❛ᴗ❛)☆

あうたんには前もって伝えてましたがマルシェっていう概念がわかりづらいからお買い物行くみたいな感じで伝えました(笑)



人が多かったけどスマホ見ながらだったらそっちに夢中になって、特に怖がったりせずに普通に過ごしてくれましたてへぺろ

その間にお買い物ฅ(^ω^ฅ)
試食もいっぱいあったし、デモンストレーションみたいなのもあったり、盛りだくさん!!


友だちが、『牡蠣食べれる!』ってゆうんで自分たちも買って食べたんですが、

めちゃめちゃ美味しかった ٩(´꒳`)۶
絶妙な塩加減

この牡蠣はもちろん有料ですが

普段よつば宅配のカタログで注文しづらかった高めのお菓子など(高いのに買って合わなかったらもったいないかも…て躊躇するやーつ)がたくさん試食に出てたので

まぁ…
片っ端から試食するよねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ワインの試飲もめっちゃしました(笑)

そして今回の戦利品こちらです指差し

オーガニックワインやじゃがいもの詰め放題、ワインに合いそうなオイルサーディンなどなど!!

ひねくれきなこは試食したらやばいくらち本当に好みの味と食感だったので、次回からカタログで注文確定だすよだれ

はい、常備薬に決定。

疲れたときや癒されたいときの心の常備薬となりうるお菓子ですNA!!よだれ

あと、どハマりしたのがこれ!!

米粉の花林糖!!

試食で食べて感動して、カタログで注文しようと思ったら今回のカタログになかったから、ネットで検索してわざわざ楽天で注文した(笑)

送料かかるからカタログに載ってくれたのむ(´◦ω◦`)

これも常備薬決定だな、うん。

他の人が食べてもそこまで感動するかはわからないけど、

とにかくこのふたつは自分の好みドンピシャだったのでね( ˙꒳​˙ )乙女のトキメキ

ガリガリボリボリ早く食べるんじゃなくて、なんてゆーかな、

『噛み締めたい』

奥歯でゆったりとかみしめたき
いとおかしなお菓子

この日はイオンで帰りにお寿司買って、マルシェでゲットしたワインやチーズカステラケーキなどでお祝いしましたまじかるクラウン

たくさん美味しいものを食べられて善き日でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ