伊勢旅行の記録、最後は『鳥羽水族館』ですイルカタコ


2日目は展望台に寄ったあと、水族館に行くまでに昼食をすませました。

展望台のとこでも食べたけど、
またまた牡蛎づくしよだれびっくりマーク

ほんと幸せだったこのゴージャスお昼ごはんニコニコ

満腹で外に出たら虹出てたオエー


鳥羽水族館に到着うお座


すぐ側に海波

お目当てのジュゴンさん目
世界で2ヶ所の水族館でしか飼育してないそうで、レアキョロキョロ飛び出すハート

このペンギンめちゃ可愛かった(笑)
進めないよ~って感じでひたすら泳ぎ続けてた。
あうたんは少し警戒(笑)

並んで見てるの可愛かったニコニコ

マナティ

休憩所で食べたドーナツピンクドーナツドーナツ

あうたんは警戒(;`∀´)!!→かに座


帰りに、ベタなジュゴンのデカイもちもちクッションお土産に買いました(あうたんにてゆーか自分用に(笑))

ぬいぐるみとかクッションばっかり買ってしまうわたくしですけども魂が抜ける

ジュゴン可愛かったし、スナメリとかマナティとか、全部可愛かった!!

ところどころ、あうたんが恐がるコーナーや臭いがダメみたいな場所もあったからそうゆう所はサッと出たから全ては見れてないけど、だいたいは見れたかなニコニコ

今回の旅行では、お友達と一緒に温泉入ったりお泊まりしたり水族館行ったり、とても素敵な体験ができて、本当に行って良かったですおねがい

楽しかったね、あうたん歩くスター