にゃっは~⸜( ´ ꒳ ` )⸝


先週、田舎に遊びに行ってきました(車で一時間ちょい)

なんと、じぃじとばぁばが新しくブランコを設置してくれてたニコニコ飛び出すハート

あうたんはブランコ大好きなので、ゆらゆらまったりしてましたニコニコ


なんとこれ、私の4Lサイズの体重にも耐え得るという気合い十分ファンキーなブランコなのです物申すメラメラ
でも乗ったら酔った(笑)※三半規管激ヨワ


庭で取れた豆グリーンハーツ


あらよっと

たまねぎの収穫


三輪車の練習自転車


写真だけ見るとすごい遊べてる風ですが、
お外遊びが苦手なあうたん(笑)

苦手ってゆうか、何をどうしたらいいかわからずただボーッとして、すぐに部屋に戻りたがる(笑)

泥団子作ったり草をむしってみたりとか虫を探したりとかそうゆう自由に外遊びみたいなことができないのですが、
大人が着いてやるとそれなりに遊ぶことができますニコニコ


手押し車に乗せて押したらそれはちょっと楽しそうでした(笑)
たまねぎを抜くのを一緒にやろうとしたけど触るのを怖がって拒否(笑)
ばぁばが渡そうとする豆も拒否(笑)

でも、三輪車は幼稚園にもあるからか、ちょっとペダルのとこに足を置いて自分でも漕ごうとしたり、楽しめていたように思いますうさぎクッキー

こうやって遊ぶんだなってゆう経験がたくさん溜まったら、自分でもちょっと土いじりしてみようかなとか、発想が湧くようになるかなニコニコ