今、東京からの帰りの新幹線ですニコニコ

連日雪のことをニュースで行ってたけど全然大丈夫でラッキーでした爆笑


私はこの一週間、一人東京に、
あうたんの障害の勉強に来ていました。

結論だけ言うと、あうたんは知能が低いのではありませんでした。
脳の損傷のせいでわかっていてもできないのです。また、脳の損傷のせいで伝達がスムーズにうまくいかず皆のようにすばやい理解の処理ができないのです。

だけど、それは訓練で回復できて、そのために母親が家庭であうたんの回復のためにたくさんできることがあるとわかりましたキラキラ


帰ったら回復のためのプログラムを考えて、きちんと用意をして(用意がかなりたくさんあるんです!)、一ヶ月後から始めたいと思いますニコニコ


実際に治った子も来ていて成果を見せてくれました!

また今度ゆっくり描きますおねがい


帰りに新幹線までの時間で、
横浜の友達と待ち合わせしてちょっとだけ観光もできました!

千疋屋フルーツサンドラブ


揚げたてラブ



築地海鮮丼の駅弁ラブ


チームラボラブ









今回の壮大な学びはとても簡単にはかけないのでまた今度ゆっくりウインク