野菜千切り機の ののじを買ってみたパー

{931E1502-FFC9-412E-9496-51B27B430E96}



ホームセンターでよく見かけるし、本も出てるからちょー気になりラブラブ


流行りモノに目がない私キラキラ


愛用していた千切り機が、人参で黄ばみ、ちょっと切れが悪くなってきたので…。


{5858792F-CCEA-474B-A19A-F312E62DC9AC}


?そろそろ替えてもいいなと思うでしょ?



ののじを、使ってみた。


フライパンとか鍋に人参をガリガリと…キョロキョロもやもや



結果、

私にはやっぱり前の千切り機のほうがよかったタラー


鍋にピンポイントで落ちないで、バラバラ飛び散る感じ…。だから、受け皿がついてたのか?


前のものより力も必要…。


やっぱり刃は一列に並んでたほうが、使い勝手はいいのかもガーン


見た目と話題性に騙された私が悪かった…。


結局、元の千切り機に逆戻りくるくる


せっかく新しいの買ったのにな(ー ー;)

見た目はよかったんだけど、やっぱり使いやすさのほうが大事かも。

使用頻度が高いからうずまき