今日はちょー手抜きなトマトうどんですてへぺろ


ほんとこの人トマト好きだなータラー

爆笑はい。トマト好きですキラキラ

でも毎日トマトパスタばかりはたべてないですよ(笑)

{8DE59FF9-C577-44DB-AAB8-3BEE7CA988AE}



まず、

【材料】
うどん  2人前
トマト  、2個
前回に作ったバジルソース  適量
バジル  飾り用  あれば。

{8E2B067C-3B51-429C-9307-00D388587020}


【作り方】

1
うどんの袋の口をちょっと切って電子レンジであたためスタート⭐️
できれば1個ずつのほうが均等にあたたまります。


2
トマトを1~2cmくらいに角切りにする。

{3718EE46-4F9E-4B13-8F40-CFD4026F5522}



3
うどんを皿に盛りつけ、トマトとバジルソースをかけるキラキラ

なんか物足りない… ??

そんなときは醤油を数滴爆笑

なんたってうどんですから~ラブラブ

{3CD17C23-6DA0-4432-BD0B-4A59A92998B0}


トマトうどん完成キラキラ

鍋不使用ニヤリパスタをチンするのさえダルいときにはオススメですラブラブ
楽チンルンルンです。