【初デート】女子大学生と距離を縮める男の会話術を大公開 | 日6人の乙女と逢う@EGU

日6人の乙女と逢う@EGU

【出会いに困る男性がいない世界を創る】 ──「社畜恋愛術」──土日もないブラック企業に勤めながら日6人の乙女と逢う!殿様ペアーズ恋愛術を出会いから告白までステップバイステップでサポート中(タップル対応)。

こんにちは!

20代専門恋活コンサルタントのエグです爆  笑

 

先日、女子大学生とドライブしましたキラキラ

 

 

やっぱ若い子ってかわいいですね爆  笑www

 

単純に見かけが若いっていうのもありますが、ペットみたいに懐くのがかわいいですねてへぺろ音譜左矢印ただのおっさんwww

 

20代中盤~の20代後半の社会人が女子大学生と距離を縮めるには、専用の会話術を身に着ける必要がありますラブラブ

 

今回は女子大学生と距離を縮められる男が実践している会話術を特別にお伝えします口笛チョキ

 

シンプルです。

 

シンプルですが、深いです。

 

その方法とは、19歳~21歳の流行りをおさえ、19歳~21歳と同じ目線で会話をすすめることです100点

 

ざっくりいえば、相手に合わせろということですひらめき電球

 

あなたにお聞きしたいのですが、初対面の人と喋って「なんかこの人と話すの楽しいな」と思うのはどんな時ですかびっくり

 

自分が話をする度に「わかる、わかる」と共感してもらえると「この人になら何でも話せるな」と思えて気を許すと思います。

 

これは相手が女子大学生でも一緒で、相手に共感していくことで距離を縮められますニコニコラブラブ

 

ただ「わかる、わかる」と言えばいいわけではなく、女子大学生と対等の立場で話すことが大事ですグッド!

 

具体的には、芸能の話や仕事の話を女子大学生になったつもりで話をすることがポイントです100点

 

例えば、今年の冬に流行った佐藤健がイケメン医師を演じる「恋はつづくよどこまでも」の話題をするとします。

 

このドラマのような若い子の流行りを学んで話すことも大事ですが、そこからもう一歩ポイントがありますグラサンハート

 

話題が女子大学生向けでも、「今の若い子ってさ~」と自分の視点で話したらアウトです爆弾爆弾爆弾

 

そうじゃなくて、「佐藤健って年とってもめっちゃかっこいいよね」という風に女子大学生と同じ立場で発言するのですラブラブラブラブ

 

この「佐藤健って年とっても」の部分がポイントですニコニコ 

 

僕ら20代中盤~後半の男性にとって佐藤健は若くてかっこいい俳優という認識だと思いますが、年齢だけを見ると30を超えてますので僕らより下の若い子からすると若いと感じる年齢でもありますあせる

 

女子大学生と対等の立場で話すというのは女子大学生の捉え方と同じ捉え方で話をするということです100点

 

仕事の話をする際も、「学生バイトはちょっとした用事で来れないって言いだして甘いよね~」と話すのはある程度慣れた社会人目線です笑い泣き

 

同い年くらいの女性と話をするならそれでいいのですが、女子大学生と話すときはその視点を手放す必要がありますニヤリ

 

「大学生って勉強にバイトにサークルに、めっちゃ忙しいよね~」という風に女子大学生目線で話すのが大事です音譜音譜

 

まとめると、女子大学生と距離を縮めるには

 

1、女子大学生の流行りを抑える

 

2、女子大学生と同じ立場で会話をする

 

この二つを抑えるのがポイントです。

 

特に2を意識して会話をしてみてください爆  笑グッド!