しばらく(*´`*)ちょっと落ち着いた。 近か過ぎると、好き過ぎて、わがまま言って。困らせてしまぅ。困った顔の彼を見て、結局自分が悲しくなっちゃうめちゃ、悪循環・・・のんびり程よい距離て難しい。別に私を好きで居てくれるだけで良いのに・・・好きで居て。デコテンプレで記事を書く