〇〇

アタシ少し疲れたよ。
色々と気を使う事が多くて・・・


前みたく、いつでもメールしたり電話したいよ(´;ω;`)



もっと一緒に居たい。



無理だねぇ・・・




疲れちゃった・・・

ちょっと落ち着いた。


近か過ぎると、好き過ぎて

、わがまま言って。

困らせてしまぅ。

困った顔の彼を見て、結局自分が悲しくなっちゃうあせる


めちゃ、悪循環・・・



のんびり程よい距離て難しい。
別に私を好きで居てくれるだけで良いのに・・・



好きで居て。

疲れたぁー


辞めたーぃー


こっちからメールも電話もしなきゃ何にもなしダウンダウン


私達てどんな関係なんだか・・・もぅ嫌になっちゃたしょぼん



好きだから離れるの考えちゃう・・・



私て馬鹿\(^O^)/