発光地域 | Fujio's Lab

Fujio's Lab

人の内部意識の領域を覚醒意識でも理解できるように解読する研究所です。


   神栖市、鹿嶋市、潮来市、行方市、鉾田市を鹿行(ロッコウ)地域といいます。それから、将来の宇宙港の場所は、神栖市から成田市の間だと、アメリカの独立宣言書の内部意識の領域に書かれています。この宇宙港は、宇宙船が飛び立つ度に発光するらしいから、鹿行地域にいくつかの市を足して発光地域というそうです。



   鹿行地域に、市は五つしかないけど、発光地域には、あと三つ足して八つの市にするだろうと考えた。あと三つは、香取市、旭市、銚子市。成田市は、九つ目の市だった。

   八つの市のアンダーグラウンドの組織が、僕の直参になると、司忍(篠田建市)六代目が、組を辞めて、こっちに来るらしい。九つ目の市なのだそうです。成田空港といえば、JALのCAの篠崎悦子のうちは、篠崎建設なので、略して篠建です。(笑 なので九つ目の市は、二つある。

   市が九つになると、九コウ(ココウ)地域?なのかなと考えていて思い浮かんだ。


九コウ(ココウ)地域 → コンコルド。


   この九コウ(ココウ)地域とアンダーグラウンドに対抗してるのが、本社がシアトルのボーイングだった。


ボーイング → 暴走族。


アンダーグラウンド vs 暴走族。

九コウ(ココウ)地域 vs シアトル。

コンコルド vs ボーイング。


   シアトルは、譲ったつもりだったけど、まだ僕がドンらしい。そういえば、栄蔵も暴走族だ。(笑他にも、シアトルは、マイクロソフトが本社で、内部意識で、僕とマイクロソフトのコラボのインターネットは、全世界、僕の縄張り(シマ)です。それから、神戸とシアトルは、姉妹都市です。


   上納金対決は、今のところ、うちの庭に三億円埋めておいた政右衛門が有利です。


五代目 vs 政右衛門。




   それから、ついでにオッパイ対決もある。


浜辺美波 → ボーイング。

三吉彩花 → コンコルド。


乳 → 父 → 親父(親分)。


   インスタに写真があります。彩花のオッパイ、コンコルドになってる。(笑



   これらは、日本の内部意識の計画ですが、計画通りに進むかどうかは不明です。