僕: 石川アーサー家とロマノフ家は、僕からですが、 | Fujio's Lab

Fujio's Lab

人の内部意識の領域を覚醒意識でも理解できるように解読する研究所です。

 

僕: ロマノフ家は、ロシア皇帝家なので、安全なら名乗るのが筋、という答えが出て、僕が内部意識の解読から、ゼウス家という名前に気付いて、名乗っています。

 

光: 隣国の皇帝家だから、ゼウス家は登記可能なのに、登記してないでしょ。うちは、調べるから。

 

僕: うん。光が頭いいから、プルーフが十分かな?と思って。(笑 でも、アーサー家が先。まだ、石川アーサーゼウス家だから。王の力でIAZ、威圧する時期、英語の場合、ZAI、財を築く時期。

 

光: 虎乃祐王(神武天皇、アーサー王)の時代、ジュラ紀の時は、名乗ってたの?

 

僕: うん。(笑 歴史は変わるけど、反転地球の未来人の嫌われる作戦で、白人が追い込まれてしまって、僕が生まれてから、差を付けさせて、奴隷にされるには時間が足りないという状況に変えた。白人の影響力を大きくしてしまった結果、名前からアーサーが消えた。つい最近まで名乗ってた形跡がある。それが住所の字(アザ)で、神栖市でも、僕が子供の頃は、字(アザ)が付いてた。

 

光: アーサー家を先にすればいいでしょ。

 

僕: 日本は、石川朝家、石川阿佐家、ファイナルアンサーは、石川安佐家だったけど、例のあれで、山口組で、桃色の月の恩恵を取り戻すで、家紋に「丸に篠笹」を使ってアーサー家で白人とディール、それから、イスラエル十二支族の、うちが受け継いでる三家の名前を、Issachar イッサカル族、Asher アシェル族、Zebulun ゼブルン族に変えた。

 

光: 日本でAsherは、アーサーだから、登記可能。

 

僕: それから、ランキングが、田岡一雄から司忍(篠田建市)に代わって、怖過ぎて、民衆のヤクザに対する尊敬が消えた。

 

: 琴葉に手を出す前に手を打つアキラより、動かない司忍六代目の方が怖い。

 

琴葉: 出版で、Asher Zeus Ishikawa、AZI、熱い正義のKing Asher Zeus Ishikawa、石川Zeusアーサー、IZA、イザ出陣!

 

ひろみ : 世界中のあっちこっちにかわいがってる女がいて、付いてくる男が後を絶たない。世界がこんなに身近だったなんて目から鱗が落ちるから、IZA、イッツァスモールワールド。ディズニーランドのイッツァスモールワールドの前で、創乃祐が小躍りして喜んでたの、今でも覚えてますか?

 

僕: うん。(笑 ここでの白い色は、武二男。