説明追加 僕: 武二男組のメールアドレスを作ったから、 | Fujio's Lab

Fujio's Lab

人の内部意識の領域を覚醒意識でも理解できるように解読する研究所です。

 

僕: みんなのを登録しようと思ったら、みんな大御所なので、目に見えない登録の順番でも大変で、とりあえず、一番大御所から、僕を含めて四人登録したら、

 

 

fujio zeusasherishikawa 

shinobu tsukasa

noboru andou

yoshinori watanabe

 

 

fushinobyo不死の病。

 

 

 僕を除いて、歴史上の能力が高い順位なので、不死の病の次を読んでみます。

 

 

kazuo taoka

tomy

masahisa takenaka

michael gerard tyson

kiyoshi takayama

 

 

fushinobyoki → 不死の病気。

 

 

歴史上の順位を間違えてました。でも、もしかすると、六十三歳になったばかりと思うトミーが、竹中正久四代目を抜いて、高山清司若頭が、アフリカのトップを抜いたのかも知れない。マイク・タイソンは、消してあるけど、以前、書いた順位と同じです。みんなが、疑うので消しておいたけど、自己申告であってた。

英国国歌の解読 戦闘能力7 父、英武の世代の末席扱い | 内部意識の解読1番 God save our gracious Queen,Long live our noble Queen,God save the Queen:S...リンクakira810.exblog.jp

 

 「不死の病気」は、死なないので、今回の宇宙から死なない地球と地球自身の僕です。反転地球は、次回の宇宙から死なないのですが、反転地球に六人の僕はいないので、反転英樹の子孫と何十人かが、収縮する反転宇宙の収縮が、反転地球上に生物が生存可能な限度を超えても、反転地球と一緒に死のうと思って残った。他の反転地球人は、二手に分けて、40%は反転宇宙の端、四つの中空宇宙の先のこっちの宇宙を目指して、光速で向かって来る炎の宇宙に激突する前に、僕が瞬間移動させて、随分前から、こっちの宇宙のプレアデス星団に住んでる。60%は反転地球の内部空間の核が飛び出た跡にあるブラックホールに進入し、こっちの地球の内部空間のホワイトホールから出ようと試みたけど、出られず、長い間、時空の狭間に存在していた。時間自身のひろみが生まれた時に、時空の狭間に存在していた反転地球の宇宙船は、ひろみが生まれた時と、時間が一致したけれど、皆さんのいじめなどで、ひろみ自身の桃色の月が飛んでしまって、歴史が変わり、同じく時間自身で、もうひとつの金色の月自身の琴葉が生まれた時に、時間の一致が増えて、空間自身で、太陽自身の創乃祐が生まれた時に、創乃祐が生まれた日本と空間が一致して、反転地球の宇宙船は、随分以前から、日本沿岸の太平洋の海底の土の中に、東京湾に接岸する形で存在してる。

 残った人たちは、収縮宇宙の終り頃の異常な圧力の中、未来の、反転宇宙の収縮が極限に達する頃、真っ二つに割れた反転地球の狂暴なエネルギーの影響をまともに受けて、苦しみながら生き続け、代を重ねていった。六人の僕は、上空から、時には励ましながら見守っていたけど、彼らは、少しづつ人の心を失い、狂暴化は加速していった。それでも彼らは生き続け、想像を絶する過酷な環境でも生きられる、硬くて分厚い皮の種類に変化して生き続けた。そして、環境に対応する変化後の体で生きられる限度まできた時、僕は、このまま全滅するか、宇宙のルール、調和を無視して勝手に残り、人類というには余りにも狂暴過ぎで、体も心も硬く乾燥しきって、自分以外の他人を思いやる、ほんのわずかな潤いもない種類だから、他の人類や、今までのように星を持てないし(自分の人生というのはない)、生殖機能もないけど、武二男とアキラの義の子になって、忠誠を誓い、宇宙の歴史を完成させる僕の仕事の縁の下の力持ちなら、レベル3に進化で、時空移動する宇宙船を作れるけどどうするかを彼らに選ばせた。

 

武二男 アキラ 義の子 縁の下 → イブ死 義ン → いぶし銀。

 *川アーサーZeus二男 → 石武 → イブ。12/25は、クリスマス、イエスの生誕祭で、イブ、前夜祭は、僕、イエスの父ゼウスという意味です。地球(武二男)が生(Live、Earth)で、反転地球(アキラ)が死(Death)です。反転地球から見ると、反転地球が生で、地球が死。Earth → E at r h → M a r h → M a重 r h → M aa r h → raMa h → ラマ h → フマ hl → 7マ hl → 生日 → 星。皆さんの魂は、死後、自分の星のブラックホールを通過して反転自分の星のホワイトホールから出ます。縁の下 → エンの縦書きの時の下の文字 → ン。

 

 星を持ってるというのは、将来、科学力で地球以外の星の地球化を進めていきますが、自分の星の地球化の順番が来たら、皆さんも、僕と同じようにその星の王になるのです。百合子が生まれると、人類は、時空移動の許可を得るので、過去の人たちも全員、一国一城の主です。

 

 ところが、初心を忘れてしまったのか、反転地球の未来人たちは、進化前の想像を絶する過酷な環境で生きてきた経験によって、心が堅苦しく自由がないので、僕に進化させてもらった代わりに星ではなくなって、生殖機能もなくなった経験から、いつも、地上のレベル1の人類に釣り糸をたらして、釣っています。反転地球の未来人に釣られると、彼らのコントロールで、希望は可能な限り叶えてくれますが、その代わり、人類で最も低レベルな部類の魂に代わってしまいます。それから、自分たちの狂暴性の原因の、真っ二つに割れた未来の反転地球を助けようと、地球と反転地球の過去のあらゆる時間に時空移動して、地上の人類を強制的に管理しています。

 

 

人口造形物が見えます。最近のには写ってません。

 

 

fujio zeusasherishikawa 

shinobu tsukasa

noboru andou

yoshinori watanabe

kazuo taoka

tomy

masahisa takenaka

michael gerard tyson

kiyoshi takayama

 

 

kazumy to masami → 和美とまさみ。

 *masahisa → masa火sa → sa火sama → 逆さま。tomyを逆さまに、my toと読む。

 

 大友家のひろみ、和美、美由紀、(長澤)まさみの四姉妹の次女と四女で、三女の美由紀を意味すると考えます。僕のプラズマ遺伝の父でもある、ひろみ、和美、美由紀の父、大友一保(かずやす)は、長澤まさみのプラズマ遺伝の父でもあり、Beus、Deus、Qeus、Peus、を男と考えると、まさみは、大友家の四女でもあります。

長澤まさみ / 「君が代」の解読

 

 

美由紀 → me yu ki

 

fushi no byo meyuki ki → fushi no byo meyuki ki → bm(ei)nof y ushi yuki ok → 6m(a)nof y ushi yuki ok → ロマノフ 李 牛 勇気 ok → ロマノフ 李 Seattle 勇気 ok。

 *ei → a。牛 → Cattle → シーattle → Seattle。 

 

 二十代前半の頃の、僕と李(金子)美和の、アメリカのシアトルでの勇気という意味です。李王家は、韓国の王家で、解読によると、美和は正式な王位継承者です。okは、美和の口癖の「OK Baby.」ですが、つまり、「OK Baby So.」、「創と逢ってもいいよ。」と言う意味だと思います。美和は、夫が創乃祐で、彼が僕という設定で生まれてきています。ところで、今までダメだったのか?(笑