マツコのDX音楽会 中森明菜 | Fujio's Lab

Fujio's Lab

人の内部意識の領域を覚醒意識でも理解できるように解読する研究所です。




1:00 ~ → 少女A。
1:27 ~ 1:31 → 早熟なのはしかたないけど。1:30で首をかしげる → 僕が奥手という意味。

5:06 〜 → 北ウイング。JALのCAの篠崎悦子かな?
5:15 → やっぱり、かわいーのよ。僕がかわいい(明菜ちゃんが)。(笑
5:53 〜 5:58 → 光る海を 超えるわ。鈴木光?
5:58 〜 6:03 → 少し不安よ → 少しファンよ。悦子がファンになってる。(笑

6:03 〜 → サザン・ウインド。南明奈 → 浜辺美波。
6:09 〜 6:15 → 見知らぬ人からメッセージ。
6:35 〜 6:39 → Beus。

7:46 〜 → 飾りじゃないのよ涙は。

8:53 〜 → ミ・アモーレ。Me a 森。私は森Beus。Me a 森 → 私は中森には、nakがない → 私は泣かない。苗字に森があるから、地球列島の赤プレアディアンズだと思う。

9:44 〜 9:48 → アナ アーウィズ アローホ NILE → ANA。篠崎悦子が、ANAのCAの方が普通っぽくて可愛いから、付き合ってもいいよ、と言ってるような感覚。
9:53 〜 → ひろみちゃん。そうそう。まいうー。この頃は、もう、二十歳なので、ひろみと同じような、母親の感覚。







10:20 → これ、あっちぃな、もう、本当に。(笑
10:39 → 男なら負けなさい そんな感じね。若い子ばかりなんだから、会う前は負けておけばいいでしょという意味。

11:53 → けい子さんみたい → 小渕(中野)けい子さんみたい。祖母、武二乃の妹、昌子の娘。
12:00 〜 → 由紀さおりみたい → 由伎姉ぇみたい。アキラの姉。

12:27 〜 12:31 → そろそろタトゥーが来るわよ。来るわよ。来る。→ そろそろ、男が嫉妬する。

13:45 〜 13:48 → 見たくない。ブロンド見たくない → フジオとブロンドの女は見たくない。

14:50 〜 → TATOO。Beusに似てる。
最近は、ポニーテール
森Beusの顔



マツコ: これあっちくてダメだ。もうテレビ出れないー。



唇よ、熱く君を語れ

お菓子2 お菓子→犯し。強姦するやつらをやっつけてという意味がある