テスト期間真っ只中ですが、今日一つテストが終わって少し落ち着いたんで、久しぶりに更新します
これを見てる人はテスト勉強は順調ですかい?
まあその話しはもういいとして、今日は我が母校 富士東高校の試合がありました。
俺の野球部は毎年 他校と比較して力不足で1回勝つのが大変なチームで、ここ四年はずっと初戦負けでした
しかし、俺の2つ下の代が今年はすごい頑張って2回戦で勝利を収めてくれました
しかも2つとも1点差の試合で2回戦に関しては延長15回にサヨナラ勝ちという素晴らしい結果でした
自分は速報で情報を見ることしかわかりませんでしたが、結果を知るたび鳥肌がたつくらい興奮しました
そして今日は3回戦
相手は今年の優勝候補の静岡高校でした。
俺は相手が静岡高校ってわかった時、頑張って欲しいと思う反面、まあ結果はどうなっても仕方ないかって心の中で思ってました。
しかし、試合が始まると一転東高が先制をして静岡高校に勝ってるとう事態が起きました
もうそこからは東高のことが気になって テスト前の授業なのに、ずっと速報みてました(笑)
6回にきて静岡高校が逆転して2点差
ヤバいと思ったケド次の回に同点
しかし8回また静岡高校に2点差をつけられる
終わった
と思ったケド、後輩は諦めてなかった
最終回静岡高校を攻めに攻めて1点追加
このままいけるぞ
でも、後1点はでかかった
最後のバッターが抑えられ試合終了。 これで東高の夏と俺らが関わった最後の後輩の夏が終わりました。
優勝候補相手に6対5のナイスゲームでした。
俺が3年の時は挨拶はできないし、合宿中は遊んでて監督怒らせるし、片付けは言わないとやらないし、 練習には全然ついてこれなかったのに、そこからよく頑張ったと思う。
この日にむけてきっと俺らじゃ考えられないくらい練習してきたんだろうね。
本当にお疲れ様!
しばらく気持ちの切り替えはできないかもしれないけど、 ここからも腐らず頑張ってな
今日はゆっくり休んでほしい。
って言う誰に言ってるかわからないブログ(笑)

これを見てる人はテスト勉強は順調ですかい?
まあその話しはもういいとして、今日は我が母校 富士東高校の試合がありました。
俺の野球部は毎年 他校と比較して力不足で1回勝つのが大変なチームで、ここ四年はずっと初戦負けでした

しかし、俺の2つ下の代が今年はすごい頑張って2回戦で勝利を収めてくれました
しかも2つとも1点差の試合で2回戦に関しては延長15回にサヨナラ勝ちという素晴らしい結果でした
自分は速報で情報を見ることしかわかりませんでしたが、結果を知るたび鳥肌がたつくらい興奮しました
そして今日は3回戦
相手は今年の優勝候補の静岡高校でした。 俺は相手が静岡高校ってわかった時、頑張って欲しいと思う反面、まあ結果はどうなっても仕方ないかって心の中で思ってました。
しかし、試合が始まると一転東高が先制をして静岡高校に勝ってるとう事態が起きました
もうそこからは東高のことが気になって テスト前の授業なのに、ずっと速報みてました(笑)

6回にきて静岡高校が逆転して2点差
ヤバいと思ったケド次の回に同点
しかし8回また静岡高校に2点差をつけられる
終わった
と思ったケド、後輩は諦めてなかった

最終回静岡高校を攻めに攻めて1点追加

このままいけるぞ
でも、後1点はでかかった
最後のバッターが抑えられ試合終了。 これで東高の夏と俺らが関わった最後の後輩の夏が終わりました。 優勝候補相手に6対5のナイスゲームでした。
俺が3年の時は挨拶はできないし、合宿中は遊んでて監督怒らせるし、片付けは言わないとやらないし、 練習には全然ついてこれなかったのに、そこからよく頑張ったと思う。
この日にむけてきっと俺らじゃ考えられないくらい練習してきたんだろうね。
本当にお疲れ様!
しばらく気持ちの切り替えはできないかもしれないけど、 ここからも腐らず頑張ってな
今日はゆっくり休んでほしい。
って言う誰に言ってるかわからないブログ(笑)


おやすみなさい



