神戸マラソンо(ж>▽<)y ☆ | 大阪堺市!猫背&ストレートネックでお困りなら藤尾整体!

大阪堺市!猫背&ストレートネックでお困りなら藤尾整体!

堺市中区福田で子供(中学生)の姿勢矯正と大人の姿勢矯正・不調改善整体をしています。
主に姿勢矯正・体についての情報ya日々の出来事を発信していこうと思っています。

テーマ『日々のできごと♪』では

姿勢矯正士『ふじお』としてではなく

『藤尾さんちのママ』として日々の出来事を綴って行きたいと思います。

時々、面白いことがあるので忘れるには勿体無いから書いちゃいます!


身体の事が知りたい方は、飛ばしてくださいね(‐^

姿勢矯正士ふじおのブログ
なっなっなんと!!!



眼鏡カエルこと 私の旦那さんが

神戸マラソン当選しましたо(ж>▽<)y ☆



抽選で当たるのが5人に1人らしいのですが当たっちゃいました!!



この暑さでなかなか走る気にならない眼鏡カエル。(´д`lll)



そんなカエルのマラソンあるある話です( ̄▽+ ̄*)



うちのカエルは 超がつくほど 肌が弱い!!



だから、お風呂で長風呂しただけでも 汗で湿疹ができちゃうんです(iДi)



なのに ランニングなんかした日にゃ~えらいこっちゃ!



ランニング最中 

なっなっなんとな・・・

乳首がTシャツで擦れて メチャ痛いそうなんです

三( ゚Д゚) 三三( ゚Д゚) 三三三( ゚Д゚))

 

だから、 誰もいないのを見計らい 

Tシャツの両乳首部分をつまんで巨乳ばりに走ってるらしいです(いやや~)



想像してください・・・

42歳のおっちゃんが 汗だくで 両乳首部分をつまんで走ってる姿・・・・



いややややぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))



ぜ~~~~ったい みつからんといてやぁ!!!



っと注意しときました。(そんな問題なのか???)





※眼鏡カエルは悪口ではありません。本人お気に入りのあだ名なのです♪

ペタしてね 読者登録してね フォローしてね