先月は私と私の友達の誕生日の月でした。


親友は私の9日後に誕生日ということで


ショッピングに行けない私はネットショップで


プレゼントを購入することにしました。


親友が私にくれたプレゼントが自身とおそろい


と書いてあったので私も親友に送ったプレゼント


を自分の物と2点購入しました。




トマのブログ

トマのブログ

トマのブログ



友達の家はいつもお花で綺麗にしてるので


魔女の宅急便の植木鉢をプレゼントしました。


あんちょくな考えで「ジジ」がかわいくて自分の好みで


選んでしまいましたが(^O^)



元祖ジジと我が家のジジがご対面(=⌒▽⌒=)




トマのブログ

トマのブログ



なんて普通の状況でしょう(^_^;)


でも、



トマのブログ

トマのブログ



気にはなっていたのでしょう。


ネコパンチで元祖ジジをノックダウンしました(;´▽`A``




トマのブログ

トマのブログ



家の庭ではいつのまにか綺麗な紫陽花やカラーが


綺麗に咲いていました。


私はまだまだ普通の生活ができず、精神的にも


体力的にもつらいのですが


ジジのためにめげるわけにはいかないのです。