おとといの母の日。


大学2年生の次男が私にこれをレンタルしてくた。




トマのブログ



映画館で観たかったけど諦めてDVDでレンタルかな


と思っていたのですが、次男がブルーレイで買った


エヴァンゲイリオンQの劇場版o(^▽^)o


「おかん!貸してやるよ!」と貸してくれたヾ(@^▽^@)ノ


嬉しいо(ж>▽<)y ☆



あと、




トマのブログ



以前勤めていた会社の従業員さんに個人的に


聞きたいことがあってメールを送りました。


返ってきた返事に添付されていた区画用の平面図。


この図面は以前勤めていた会社で私がCADで描いた物。


大切にとっていてくれていたみたいで切なくなりました(ノ_・。)



今はまず、社会復帰のつもりのいきおいで


販売のアルバイトを始めました。


最初の頃はこんな時代錯誤のお店でどうかなと


思ったこともあったのですが、最近以外に


センスや接客が楽しくてだんだん作業になじんで


きました。



初めて間もない仕事で早くもくじけそうな私が頑張れたのは、


毎日私を応援してくれる「太郎さん」のおかげです。


太郎さんにいつか会える日が来ることを願って


毎日生きるために頑張ろうと思います(^-^)/