本日夕方練習がありました爆笑

真っ暗になってしまった17時から
夕方練習開始ですルンルン

今日もOBが2人参加してくれましたキラキラ
いつもありがとうございますキラキラキラキラ

まずは挨拶からおねがい

柔軟もしっかり…


タイヤとお友達に~ニコニコ





密談グラサングラサングラサン



本日もお疲れ様でしたキラキラ



本日のオマケお願い

密談ならぬ、密会!?!?!?

本日のオマケ②
チョッと大きい学童野球部員!?!?!?



寒くなってきまして…
インフルエンザも風邪も流行り出しましたショボーン
部員にも…

週末は卒団式も控えていますキラキラ
ぜひとも、部員全員&卒団生全員で楽しく過ごせればと思いますルンルンルンルン

体調崩さず…
迎えられますようにキラキラキラキラキラキラ







練習はウソをつかないっ!

コツコツやるだけだっ!!

部員募集中~