本日カミスポーツ杯2日目に参加させて頂きました爆笑

学校で少し練習をしてから出発爆笑

あっという間に試合開始です野球
対戦相手は桂萱サンダース!!


序盤逆転するものの、エラーからの失点もありえーんえーん

負けてしまいましたアセアセ

そのまま敗者戦となり、相手はいつもお世話になっている小野ドラゴンズ&鬼石ツインズさん!!






最終回1点差で勝っていたものの、最後に連打を浴びてしまい…
本日2連敗となりましたアセアセアセアセ


対戦相手の皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


最後に昨日今日と一緒にチームを組んで頂いた下室田ファイターズさんにお礼をキラキラキラキラ


ぜひまた宜しくお願いしますおねがいおねがい


学校に戻って、本日一緒にルーキーズの一員として参加してくれたお友達にお礼をキラキラ
ぜひまた遊びに来てくださいニコニコ



本日もお疲れ様でしたキラキラ

また来年もカミスポーツ杯に参加できますよう、大会関係者の皆様、何卒宜しくお願いしますキラキラキラキラ
2日間ありがとうございましたニコニコ


高学年に続くうずまきうずまきうずまき






練習はウソをつかないっ!

コツコツやるだけだっ!!

部員募集中~