本日高学年はISMチャレンジベースボール交流大会に参加してきました爆笑

学校で練習をしてから出発でした野球


試合開始です野球





結果は…

移動して2試合目野球

試合結果野球
藤岡ルーキーズ2🆚広瀬メッツ10


今日も1日お疲れ様でした爆笑

そして大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございましたキラキラ

この大会には頑張った選手にメダルと賞状が送られますキラキラキラキラキラキラ

本日の表彰者の紹介ですおねがい









今日表彰されなかった選手は、ぜひとも明日の活躍を期待してますおねがい

明日も野球を楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ






練習はウソをつかないっ!

コツコツやるだけだっ!!

部員募集中~