本日低学年はカミスポーツ杯に参加してきました爆笑
大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、そして一緒にチームを組んで頂いた下室田のチームの皆様、ありがとうございましたルンルン

試合時間にはポカポカ陽気となり、絶好の野球日和照れ
大好きなオレンジボールを楽しんでましたルンルン
少しですが、写真を📷️

学校で少し練習をしてから出発でした野球

あっという間に第一試合開始ですびっくり

本日審判デビューがびっくりびっくりびっくり

第一試合の結果ですウインク
オレンジボールなのに、ロースコアびっくりキョロキョロ
しかも同点!!
この調子で、次の試合もグラサングラサングラサン

第二試合開始です野球

ダッシュ🏃‍♀️!!!!





結果は…負けてしまいましたが、第一試合よりもピッチャーがよく、皆撃てましたウインク

そして一緒にチームを組んで頂いた下室田のチームメイトに挨拶をキラキラ
今日はありがとうございました爆笑
また明日も宜しくお願いしますお願いお願いお願い

学校に戻り、一緒に参加してくれたチームメイトにも部員からエールのプレゼントがポーンポーンポーン
少し照れくさそうな子ども達でしたが、エール伝わってたかと思います爆笑
ぜひまた一緒にプレーしに来てください野球野球



明日は試合形式となってます爆笑
今日より明日キラキラ
より楽しくプレーをしましょうっ爆笑


高学年に続くうずまきうずまきうずまき





練習はウソをつかないっ!

コツコツやるだけだっ!!

部員募集中~