本日シルクトーナメント二回戦でした爆笑
対戦相手の全高瀬少年野球チームの皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ

少しですが、様子を📷️

本日第三試合ということで、少し遅めに出発でした爆笑
いざ、出陣!!!!

空いているグランドでアップの様子です爆笑
これは密談ニヤリ

お待ちかねの軽食おにぎり

最後まで味わう方々口笛
一人新入部員がグラサン

さあ、頑張りましょうっ!!!!

12時20分、試合開始ですプンプンキラキラ



前回に引き続き応援でも選手をバックアップしますルンルン

ベンチも声を出して応援です🚩😃🚩




二度の満塁のチャンスをいかせず…
1点がとても遠い試合となりましたもやもや


藤岡ルーキーズ0🆚8全高瀬少年野球チーム
5回コールドゲームでしたアセアセ

チャンスに打てるよう、打ち取った当たりはとれるよう…
今後の各自の課題もしっかりみえた試合だったと思いますアセアセ

全高瀬少年野球チームは、チャンスでキッチリ決めてくる、とにかく撃つ!!!!
素晴らしい打撃力でした野球
強風で主審がタイムをかけてくれる位の砂嵐…
さすが群馬ですね笑い泣き
空っ風うずまきうずまきうずまき凄まじかったですえーんえーん

強風吹き荒れる中、選手の皆様、関係者の皆様、応援の皆様、本当にお疲れ様でしたキラキラ
そして、ありがとうございましたキラキラ



藤岡ルーキーズの明日の予定は、午前中学校で練習となってます爆笑
今日の各自の課題を少しでも克服できるよう、気合い入れて頑張りましょう!!!!

また、興味ある方、ぜひ遊びに来てくださいキラキラ
お待ちしてますおねがい








練習はウソをつかないっ!

コツコツやるだけだっ!!

部員募集中~