午後の試合開始です爆笑







本日応援歌での応援爆笑
午前に続き、午後もベンチの力がグランドにいる選手に力をくれましたルンルン







ランニングホームランが出ましたが、またしても敗戦となりましたアセアセ

今日見つけた自分の課題、反省などをしっかりみつめて、来週末の大会に備えましょう!!!!

今日1日、大間々東リトルジャイアンツの皆様、ありがとうございましたキラキラ
また宜しくお願いしますキラキラキラキラ



そして、お知らせです!!
来週末の11月18日(日)
イベントをします爆笑!!!!
気軽に遊びに来てくださいチュー
詳細はまたお知らせします爆笑
部員、父母共にお待ちしてますキラキラキラキラ






練習はウソをつかないっ!

コツコツやるだけだっ!!

部員募集中~