美九里ファイターズさんとの練習試合となりました爆笑

試合開始ですっ!!!!!!









守備位置…初めてのポジションの所をやった子もたくさんびっくり
そして色々守備位置交代したり…
観ていてドキドキが伝わってくる時もグラサン
今日の経験を糧に、もっともっと上手になって、野球を楽しみましょうっおねがいキラキラキラキラ

試合終了です爆笑

結果は…

学校に戻り、解散となりました爆笑


今日も朝早くからお疲れ様でした爆笑

そして、美九里ファイターズの皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ

明日は大間々東リトルジャイアンツとの練習試合となってます⚾️
気合い入れて頑張りましょうプンプンプンプンプンプン





練習はウソをつかないっ!

コツコツやるだけだっ!!

部員募集中~