クラウンvsタウンエース対抗大運動会 | 藤岡の楽園のブログ

藤岡の楽園のブログ

令和2年4月、豊田市西中山町に開設。
地域密着ユニット型特養(29床)ショートステイ(10床)地域包括支援センターを構えた高齢者福祉施設です。

こんにちは🌞クラウン&タウンエースです🚗

夜は虫の鳴き声が響き、涼しく、過ごしやすい日が続いていますね☺️

秋といえばスポーツということで、1階では、クラウンvsタウンエース対抗大運動会を開催しました🎉

まずは、準備運動です✨

準備体操が終わると、次は職員による組体操のお披露目です✨

その後は、全員参加のパン食い競争🥐と輪っかリレーです✨

その後は、職員によるムカデ競争✨皆さん、たくさん応援して下さいました😁

その後は、個人競技として、新聞徒競走にジュース輪投げ🥤お菓子詰め放題競争を行い、紅白対抗玉入れも行いました✨

最後は、紅白代表職員によるあめ食い競争です🍬

結果は…白組✨クラウンの勝利でした🏅

最後に白組を代表してトロフィー🏆の授与です😀

入居者様、ご利用者様そして、職員もみんなで楽しく体を動かすことができました😀👍

おやつタイムには輪投げや詰め放題でゲットしたジュースとお菓子を召し上がっていただきました🍫🍘🥤