触れ合い、寄り添うということ | 山口市阿知須リンパトリートメントサロン 心と体の癒し空間 ルミエ・アムール あなたの心と体が笑顔になるお手伝い
お肉と三代目JSBが明日への活力源ドキドキ
あなたの心にそっと愛の光をともし
寄り添い、体に癒しを…

リンパケアセラピスト 
Lymph  Expertise   インストラクター
藤岡真由美です音譜


今日は山口市阿東トイトイ様での
リンパケアの日でした。


阿東地域はGWに田植えをされる方が
多いため、今は準備でお忙しい様子。

そのため、お疲れの様子のお客様も
多いように感じます。

身体が少しでも楽になられて
美味しいお米を作っていただきたいですおんぷ


トイトイ様にご縁いただき3年目に
なりました。

阿東に縁もゆかりもなかった私ですが
創業スクールに行っていた時の
講師の方との出逢いがきっかけになり

その方の地域への熱いを聞き
何かお手伝いしたいな、という想いから
トイトイ様でのコミュニティスペースで
リンパケアをさせていただくことに
なりました。


当初は地域にリンパケアという認知が
なかったということもあり
トイトイ様の協力をいただきながら
手探りしながらでしたが…

少しずつ認知され始めて
今に至ります。

いつも地域の方々に心温まるものを
いただいております。



今後、少子高齢化がどんどん加速し
AIが進んでいくとも言われ
人の手がいらない時代が来るとも
言われています。

だからこそ、人と人とのつながりや絆
コミュニケーションや
触れ合い寄り添うということ
手が肌に触れるということを
私は大切にしていけたらな、と思います。


今後も元気と笑顔を
お届けしにいきたいと思います心


帰りの夕陽がキレイでしたおんぷ


あなたの健康と美容を
 トータルプロデュース
心と体の癒し空間 ルミエ・アムール
      代表 藤岡真由美
      09079978946
      lumie.amour@gmail.com