夫が息子たちの髪の毛を切っているのですが、私の髪も切って欲しいとお願いしても、女の人の髪は切れないと、これまで何度も断られていました。
娘が生まれる前、これから益々忙しくなるので、髪の毛を刈り上げて欲しいと夫に頼んだところ、やはり断られました。

今の私に、長い髪は必要ない。
またすぐに伸びるから、大丈夫。

そう言うと、気が変わったのか、バリカンやスキバサミを使って私の髪を短く切ってくれました。

ショートも似合うと優しいお言葉をくださった方々、ありがとうございました😊
テーマは、“時短”です👍














生妹妹之前,我先生幫我剪頭髮了💇🏻‍♀️
因為現在的我就不用長頭髮⏳😂

#ニュージーランド #紐西蘭 #newzealand #waihekeisland #ワイヘキ島 #兄 #哥哥 #4歲2個月 #弟 #弟弟 #2歲8個月 #妹 #妹妹 #0歲2個月 #藤岡麻美