ここのところ、だいぶ過ごしやすい気候になって来ましたね🌾

台湾の蒸し暑い夏は、やはり体力の消耗が激しかったんだなぁと実感しています🥵😌


10月は、夫が出張でほとんど不在なのですが、幼稚園の行事は盛りだくさん📅

私はあれよあれよと言う間に妊娠8ヶ月に入り、お腹が張りやすくなって来たので、先週末は、ベビーシッターさんに付き添っていただき、次男の親子ハイキングに参加して来ました⛰️

おかげで、はしゃぐ息子達がケガをする事もなく、無事に帰って来る事ができました🥹


石の階段続きで、私のお腹は張りっぱなしでしたが、緑いっぱいの香りに癒され、また、何と言っても息子達の喜ぶ姿を見る事ができて、とても楽しかったです☺️


さて、10月も引き続き頑張るぞー💪🏻

皆様も安全第一で🙏🙏🙏





最近的天氣很舒服😌

我們參加大自然登山活動了⛰️


#虎山溪步道 #大自然登上活動 #幼兒園活動 #3歳9個月 #2歳3個月 #懷孕8個月