前回の投稿後、次男の熱が40.6度まで上がりました🤒
体が熱いと思ったら、今度は冷たくなり、唇を青くしながらブルブル震え出しました🥶
ベッドで暖かくしていると、今度は突然の嘔吐🤮

そして、夜中は「嫌だ!嫌だ!嫌だ!」と泣き叫びながら、30分近く指をもぎ取ろうとしたり、顔を擦るような仕草を繰り返していました。
長男の時は、「怖い!怖い!ママ抱っこ!」でしたが、次男の場合は触ると余計に怒るため、泣き叫ぶ次男を見ている事しかできませんでした…😢

この頃から、だんだん私も怠くなって来てしまい、昨晩は洗い物も途中で諦め、みんなで早々に寝てしまいました💤
この二日間で、みんな峠は越えたかな…


写真は、日本での法事後、子供達がまだ元気だった時のものです。
主人は多忙のため、義理家族と子供達と私の5人で旅行をしました🚗
露天風呂最高だったなぁ♨️🥺




兒子們應該快好了吧⋯⋯😢
照片是在日本去旅行的樣子🚗
我好喜歡去泡溫泉♨️

#腺病毒 #結膜炎 #高熱 #頭痛 #嘔吐 #下痢 #咽喉の痛み #Mami媽咪 #3歳7個月 #哥哥 #唱歌 #火車快飛 #作詞 😂 #弟弟 #2歲2個月