台北に住む友人が一緒にスシローに行ってくれたおかげで、子供達初の回転寿司を経験する事ができました❣️
1時間半も並び、走るわ、騒ぐわ、喧嘩するわ、泣くわ…

食事中は「それは、アカンわ!YouTubeに載るで!」と、友人が子供達のいたずらを注意してくれて、私が食事できるように促してくれました🥺
やっちゃいけない事を、繰り返しやる子供達の面倒を見るのって、本当にエネルギーがいるので、友人が代わりに子供達を注意してくれて、もの凄く助かりました😫
私1人じゃ、回転寿司デビューは厳しかったなぁ💦

実は、回転寿司に行けて、内心一番喜んでいたのは私…
みんな…遅くまで付き合ってくれてありがとう😭




#3歲6個月 #2歲0個月 #爸爸不在台灣 #台灣 #迴轉壽司