皆様、いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます。


本日は、私事ではございますが、第ニ子を無事、出産致しました事をご報告させて頂きます。

出産前は医師から大きな赤ちゃんなので、出産大変ですよと言われていたのですが、計画出産により、予定を1週間早めたせいもあり、体重は3386gと、予想していたほど大きくなく、スムーズな出産となりました。

今回、妊娠のため体が辛い時もあり、そのような状況下でも休むことなく、継続的に子供の世話をしなければならないという当たり前の事を経験し、親としての責任の重さを感じるとともに、自分の親に対しての感謝が生まれる機会となりました。


母親になってから、一年半年。

母として、まだまだ未熟な私ですが、これからもできる限り愛情をたくさん注ぎ、笑顔の溢れる家族を創っていけたらと思っています。

皆様には、これまで同様、温かく見守って頂けますと幸いです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。


藤岡麻美