皆様、いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます。


本日は、突然ではございますが、第一子を出産致しました事をご報告させて頂きます。

妊娠中は初めての事ばかりで、体調や身体の変化に戸惑う毎日でしたが、一段一段、階段を登るような感覚で日々過ごしておりました。


2020年を迎えると共に元気な産声を聞く事ができ、ようやく安心する事ができましたので、私事で恐縮ではございますが、皆様にご報告させて頂く事に致しました。


まだ未熟な母ですが、愛情をたくさん注いで育てて行きたいと思っております。

皆様には、どうか温かく見守って頂けますと幸いです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。


藤岡麻美



謝謝大家總是在部落格給我支持✨

今天我有一件事情想要告訴大家...


我變成“藤岡媽咪”了🤱🏻