私は今から約21年前に、“チェキッ娘”というアイドルグループの一員としてデビューしました。
チェキッ娘としての活動はたった一年の間でしたが、その内容はとても濃いものでした。
素晴らしいスタッフの方々に恵まれ、解散コンサートとなる「旅立ちLIVE」では、収容人数6000名のNKホールでの昼夜二回公演が満席になる程になっていました。
その『旅立ちLIVE』を行なったのが、今日からちょうど20年前の11月3日だったのです。

なので、11月3日という日は、今でもチェキッ娘を大切に思う方達がNKホールの跡地を訪れたり、チェキッ娘ファンのイベントを企画したり、DVDを鑑賞したり、CDを聴いたりして、思い思いに過ごす1日となっているようです。

私も久しぶりに、「チェキッ娘 in 旅立ちLIVE The DVD」を観てみました📀


最初は笑いながら観ているのですが、毎度毎度、最後はウルウル来てしまうこのDVD😭
今でもメンバーそれぞれの幸せを願いながら、連絡を取り合ったり、家を行き来しておしゃべりしたりできる事を本当に嬉しく思っています。


さて、
あの頃の自分には、まるで想像もできなかった今の自分。
私は今、中国武術の使い手として、特撮アクション時代劇『BLACKFOX: Age of the Ninja』に出演中です📽

私、藤岡麻美、宮原華音さん、出合正幸さん、中村浩二さんの“根来衆”4人が、ガチアクション時代劇の舞台裏を語った映像が、昨日、今日、明日と三日間に渡り、YouTubeにて配信となっております🖥
皆さま、是非チェックしてみて下さいねウインク

ご覧になった方は、#BLACKFOX_Ninja を付けて是非ご感想をお聞かせください!!
よろしくお願いいたしますおねがい


BLACKFOX: Age of the Ninja 公式サイト