先月一時帰国した際にスポニチさんに取材をしていただいたのですが、本日201888日発売のスポニチで私のインタビューを大きく掲載していただきました❗️

スポニチさん、どうもありがとうございます✨


また、LINEニュースやYahoo!ニュースなどで記事を見たよ!と、ご無沙汰している方々からもたくさんメッセージやコメントいただいております。

みなさま、気にかけてくださりありがとうございます。

応援のお言葉をいただき、本当に嬉しく思っております😭


私はフジテレビのアイドルグループ“チェキッ娘”の一員としてデビューしてから、今年で20周年になりますが、普段は台湾に住んでいるので日本の番組に出演させていただくのもなんだか20年ぶりのようなそんな感覚です。



《TV出演情報》

201888日(水)21:0022:48
フジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」に、私、藤岡麻美が出演いたします❗️


https://www.fujitv.co.jp/umezuba/



どんな編集になっているのか放送を見るまでドキドキですが、もしご興味ありましたらご覧になってみてくださいね😊
どうぞよろしくお願いいたします。




PCライブ配信情報スマホ
毎週日曜22:00〜
藤岡麻美がUp liveにて「剣舞の達人」を配信いたします❗️

時間外の突然な配信も予想されますので、是非事前にフォローお願いいたします。
事前にフォローいただけますと、放送開始のお知らせ通知が届きます。
よろしくお願いいたしますウインク