3月22日(木)夜19時より放送された「ガチンコ3の僕らの音楽(栗入り)」完パケデータをきくちPが送って下さいまして、台湾にいながらもバッチリ鑑賞させていただきました🎧🎶


光栄な事に私が作曲した『晴れるかな』は、スタジオで収録されたver.と、2017年10月8日学園祭コンサートのアンコールで急遽披露された未完成1ハーフver.との両方が入っていました。


“ガチンコ3”の雨宮かのんさん、鈴木萌花さん、愛来さん、栗本柚希さんは、観るたびに魅力が増しています✨

4人が歌を精一杯届けようとして下さっている姿を観て、私はただただ感動してしまいました😭


きくちP、“ガチンコ3”の皆様、そして関係者の皆様、『晴れるかな』をこのような形で視聴者の方々に届けて下さり、どうもありがとうございます。


“ガチンコ3”さんの、今後ますますのご活躍に期待しております‼️


{A11FFDF3-3237-4EFC-A92B-1E1190F2A10D}


在日本的節目裡有播了兩次我作曲的音樂了📺🎶

我看到“Gachinko 3”的大家在盡力唱歌的樣子,就覺得好感動✨

她們越來越有魅力,我很期待她們未來的發展🌈

加油加油👊🏻😆